PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< ミキティーフサオ | main | アナ雪ねこ >>
カラオケねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

     

    みよこです。何だか変な歌声が大きく聞こえてきて、おちおち寝ていられないの。

    私もそれ聞いたよ!

    フサおじさんじゃない?ちょっと迷惑よねえ。

    お義母さんのフサ子さんの認知症にいいかと、家庭用カラオケをジャパネットで買って自分が満喫中のフサオさん。

    またあう日まで〜♪会えるときまで♪熱唱中。

    迷惑そうな顔のちゃぴおさん(笑´∀`)

     

    昨日早速義実家にてカラオケ大会を開催しましたが、お義母さんは歌わず(^^;)第2回に期待。

    お義父さんが歌って喜んでくれたので、まあよしとしたいと思います。

     

    いつもありがとうございます踊る

    このカラオケマイクのセット、同じようなのがジャパネットじゃないところでもう少しお安く売っているのを見つけてしまいました。フサオさんには黙っていよう。

    | 日々の猫 | 18:08 | comments(4) | - |
    フサオさんったら床屋さんにも行かずに、
    カラオケ三昧とは…!!ヌヌヌ…。
    と言いつつ、私も仕事がまだ残っているのに、お昼から映画を観に行きました。フサオさんと一緒!!同類です!!
    よく似てるなー!!ドラゴンは、今日見た映画で、病気の少女のはかない演技に涙していました。krdddyさんも涙もろいですか?
    お義母さんを思って?カラオケを買うなんて、親孝行夫婦ですね!!いつもありがとう!
    | ふくちゃん | 2017/03/05 9:01 PM |

    ふくちゃんへ
    そうなの、床屋に行かないぼっさぼっさ頭なので、全体を大きなスタンプで隠したんですよ。ヒドイ。
    何の映画見たんでしょう?ふくちゃん夫妻は興味の幅が広くてうらやましい。フサオさんもすぐに泣きます。ドラゴンパパと一緒だわ(笑´∀`)
    お義母さん、いい人なんですがこれまた頑固でね、ちょっと手強いの〜。
    | krdddy | 2017/03/06 10:44 AM |

    買った物が安く売ってた時の絶望感ったらないですよね〜
    ガガー(οдО;)ーン!

    そういう時は、もう1個買って
    損失感を薄めるのがいいかもですね〜

    株式で言う『ナンピン買い!』
    ナンピン買いをして良かったことは
    (;`谷´) 滅多にないですけどね。。。
    | 春香 | 2017/03/06 4:56 PM |

    春香さんへ
    そうなんです、ガガー(οдО;)ーン!
    よし、ナンピン買いでもう1個買うぞ、そしてデュエットすればいいじゃん、そうじゃんと思ったら、ナンピン買いしてよかったことはめったにないのですか(;`谷´) ぐぬぬ。
    春香さんもう病院じゃないといいなあ。おいしいものいっぱい食べてますように。
    | krdddy | 2017/03/07 7:18 AM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS