PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< カラオケねこ | main | みつばち記念日 >>
アナ雪ねこ
0

    JUGEMテーマ:最近みた映画

     

    今日は夢中でなにを見てるの?

    アナ雪だよ!♪ありのままのちゃぴお見せるのよ♫

    私がエルサよ!少しも寒くないわっき

    確かにみよこさんのほうが女王っぽいからね。

     

    アナ雪私は初めて見ましたが、号泣(´;ω;`)

    今までストーリーもよく知らなかったので、何で歌を神田沙也加さんと松たか子さんが2人で歌ってたのかも今回初めて知りました。

    新しいと思ってたら4年前の映画だったのでちょっと驚き。

     

    そして、2年前に市の図書館に予約していた又吉君の「火花」とうとう順番が回ってきました。

    まだ私のあとに500人以上予約待ち(^^;)早く返さないと。

    いろいろと周回遅れだよね(・・;

    そ、そのうち追いつくからー!

    次は恋ダンスでも練習するか。

     

    いつもありがとうございます(*^^*)

    | 映画 | 13:06 | comments(4) | - |
    すごく仲睦まじいニャンたちですね〜〜
    OH〜〜火花とアナ雪、周回遅れが今は旬だから!!私も大分遅れています^^;
    恋ダンス、ちょっとネット動画見ながら娘と練習したのですが。。。見事に置いてけぼり。。。年の差かなのか?センスの差なのか?覚えられなーーい。
    | かるかん | 2017/03/07 11:13 PM |

    ネコちゃんたちしっかりとアナ雪を観ていますね。
    TVが好きなのね!!
    私あれだけ当時はのぼせあがっていたのに、観ていません。
    でもいいでしょ。意外と自分の姉妹の関係なんかも思い出しちゃって涙ぐんだよ。誰でも自分の話におきかえられるところがあるよね。火花…言ってくれれば送ったのにー♪
    わが本棚で、眠っています!!
    又吉さんの文は太宰治みたいで好きですね。
    krdddyさんも文学少女ね!!
    いつもありがとう!
    | ふくちゃん | 2017/03/08 5:29 AM |

    かるかん様
    火花がちょうどドラマになっていたり、やっとアナ雪も地上波で放映と遅れ遅れのブームに乗ってはいるのかもと思いました(笑´∀`)
    恋ダンス、動きが早いから難しそうですよね。オリジナルの適当恋ダンスまがいでやってみたいと思います。

    ご卒業おめでとうございます!F&Pも祝福しているように仲良しでなによりです。もうすぐ春。
    | krdddy | 2017/03/09 4:19 PM |

    ふくちゃんへ
    うちの猫たちほんとうにテレビが好きです。特に動物が出ているとくぎづけです。
    アナ雪、家族の愛情について最近よく考えるので、いろいろ身につまされて(゚´Д`゚)泣かされましたねえ。
    火花、好きな文章だわーと思って読み進めていたら最後がちょっと(^^;)おっぱいとは。
    | krdddy | 2017/03/09 4:21 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS