PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< みつばち記念日 | main | 仲良しけんかねこ >>
ねこキング
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

    あら、これは何かしら?

     

    これは、イザベラマダムがホワイトデーに送ってくださったおやつキング!

    クッキーやラスクがいっぱい詰まっていて、安全、健康、おいしいおやつなのよ。

    ねこキングちゃぴお。

    パッケージがすごくかわいいんですkyuかぶれば王冠としても!叩いて太鼓がわりにも!

    おやつが豊富でこれからの繁忙期に楽しく仕事ができそうです。

    ありがとうございます(*^-^*)

     

    ともに送ってくださったコメダ珈琲の豆を大切にとっておいたのですが、女子会で家を留守にしていた隙にフサオさんが半分食べていた(--;)ぐぬぬ。許せんDocomo_kao20

     

    ところで、混浴の件なのです。

    この間行った塩原温泉、大きな露天風呂が屋外にあったのですが、1カ所のみ女性専用で全て混浴。

    私は恥ずかしいので女性専用に入りましたが、多くの若い女性が明るいうちからバスタオル着用ではありますが、混浴されていて。

    フサオさんは目のやり場に大変困ったそうですわらう

    私たちは混浴ウエルカムだけどみんなは入れるの?

     

    階段の上から露天風呂が丸見えだったのですが、後頭部の状態でフサオさんを見分けることができ、意外なところで薄毛も役立つものだなと感じました。

    いつもありがとうございます踊る


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 17:38 | comments(6) | - |
    ねこキングかわいいね!!
    実は我が家の娘もそちら方面へ行くのです。
    早速おやつキング買っちゃおうかな?
    塩原温泉…なんと恐怖の混浴?
    私…渡辺直美と間違われそうですよ。
    面白いね。ぜひいつか行ってみたいです。
    今日もありがとう!!
    | ふくちゃん | 2017/03/14 5:34 AM |

    コメダ珈琲の豆を食べるフサオさん!?って思ったけど豆菓子のことですよね((´∀`))
    …ですよね?
    | エイトニャン | 2017/03/14 6:12 AM |

    ふくちゃんへ
    あら、ウッシーちゃんかな、どのあたりにおいでなのでしょう。おやつキング、愛知のお店なのです。オンラインショップもありますよ。かわいいでしょー。
    渡辺直美ちゃん、生で見てとってもパワフルでした。面白いから好きです(^o^)混浴はやっぱりハードル高いですよね。
    | krdddy | 2017/03/14 1:34 PM |

    エイトニャンさんへ
    ほんとだ、これだと珈琲豆をがりがりかじったふうになってしまってる(笑´∀`)どんだけ歯が強いのか、ひもじかったのかという印象ですね。豆菓子だわー。
    ありがとうエイトニャン、頑張れエイトニャン!
    | krdddy | 2017/03/14 1:38 PM |

    喜んで頂けて嬉しいわ〜
    わたくしも箱が気に入って決めました。
    ただ、猫さんの絵がなかったのよね・・・
    ちゃぴおさん、王冠がお似合いです(^^)

    ほーっ!お若い女性は混浴でも平気なのですね!
    フサオさんったらせっかくの目の保養ができるのに、照れ屋さんね〜
    案外と女性の方が大胆かも・・・
    まっ、わたくしが混浴に入っても出汁ガラが浮かんでいるようなものなので、何らの目の保養にもならないと思うわ〜( ;∀;)
    | イザベラ | 2017/03/15 6:35 PM |

    イザベラさんへ
    猫がなくても全部かわいいのです。そしてラスクが野菜味でおいしくて、体に良さそう。毎日おいしくいただいています。ありがとうございます(^o^)
    やはり関東地方だったからでしょうか、女性が大胆。今までは年齢層の高い女性との混浴だったので、フサオさんも平気だったようですが若い女性には困ったようですよ。
    | krdddy | 2017/03/16 6:13 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS