PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< 実践のねこ | main | 邪魔するねこ >>
春のねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

    おふたりさんそろって何見てるの?

    この写真だと黒猫さん2匹に見えるよ。

    安心してください、黒猫&白黒の猫ですよ!

    今ねえ、春が来たのを見てたのよ。

    昨日と今日ののあったか陽気で庭の芝桜がちょこっと開花しました。

    かわいいねえ。

     

    春も来ましたが、今日水道修理やさんも来ました。

    台所の水道の蛇口から水が大量に漏れるようになったためです泣き

    ふくちゃんちに続き水漏れ事案発生!

     

    来客があると、早速2階に隠れて警戒中の臆病ちゃぴおさん。

    まだいるの?誰なのよ!ドキドキガーンネコ

    相変わらずビビリねー(´∀`)

     

    取りかえ等の修理になるかと思いきや、業者の方がちょっと回しただけで、漏れなくなりました^^;

    ありがたいkyuでも、我が家もあちこちメンテナンスが必要になってきそうです泣き

     

    人のほうもいろいろと簡単にお直しできたらいいのにな。

    いつもありがとうございます踊る


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 17:30 | comments(6) | - |
    春を探す猫!あら、素敵!
    水道はすぐ治ったて事は、パッキンが原因だったのかなぁ〜?確かに、物も人もメンテナンスは大切ですね〜(^^)体が錆びそうなお年頃ですからね〜私も!?
    ビビりのチャピオさんも可愛ぃ〜。猫たちに心のメンテナンスをして頂いてまーす。
    | かるかん | 2017/04/06 8:27 PM |

    かっわいい!!二匹の猫ちゃんの後ろ姿!!
    …と思いきや私の名が!!ありゃあkrdddyさんと水道の修理まで仲良しねー♪私たち…。でもちょちょいのちょいと治ってよかったね!!日頃の行いの違いかしらねー?
    私もこの大太りの体形のメンテナンスをしたいにゃん。
    いつもありがとう!krdddyさん。
    | ふくちゃん | 2017/04/06 8:59 PM |

    かるかんさんへ
    水道の何かが緩んでいたそうで(・・;とりあえずは大丈夫だそうですが、どうしても経年劣化がありますね。
    人も確実に劣化が(^.^;
    確かに猫パワーで心は癒やされますよね。ありがたい!
    | krdddy | 2017/04/07 5:33 PM |

    ふくちゃんへ
    後ろ姿かわいいでしょ(^^)
    水道はふくちゃんのブログを笑った罰が当たったかもと思いました。
    修繕費、貯めておかないとねー!
    そう、人も悪いとこ取替えたいですわ!
    | krdddy | 2017/04/07 5:36 PM |

    お久しぶりですコソコソ
    水道オオゴトにならなくてよかったですね〜
    私はお直ししてもらっていました
    引きこもっている間に、外はすっかり春ですねー

    | ヒライ | 2017/04/07 9:28 PM |

    ヒライさんへ
    わあ、ヒライさん(゚´Д`゚)
    修行完了おめでとうございます。良かったあ。
    東北も春が来てますよー!ヒライ邸も春満開であれ(^o^)
    | krdddy | 2017/04/08 9:54 AM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS