PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< 春のねこ | main | サラダ記念日ねこ >>
邪魔するねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

     

    では、早速英語をラジオ講座で勉強しますよ。

    今はパソコンでもスマホでも音声が聞けるので便利だね。

    と、ここで邪魔をしに来たみよこさん。

    鉛筆転がして答え選んであげるからね!

    …結構です_| ̄|○

    続いて邪魔をしに来たちゃぴおさん。

    パソコン前を占拠して動きませんDocomo_kao20どういう了見だ!

    これじゃあ勉強になりませんね、ほほほわらう

     

    おまけにさっきからYouTubeを聞きながら森田健作の「さらば涙と言おう」を何回も歌い続けているフサオさんが^^;

    なぜ、その選曲?なぜ目を閉じて歌う?

    これじゃあやっぱり勉強になりませんね、おほほほkyu

     

    いつもありがとうございます踊る


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 17:59 | comments(6) | - |
    krdddyさん、ちゃぴおさんやみよこさんに邪魔されながらもビジネス英会話講座をがんばってるね。すごい!!
    私なんだか桜の花が舞い散るように、少しやる気なし子ちゃん。
    でもフサオさんが森田健作の歌を目を閉じて歌っていると聞いて、
    むくむくと「俺は男だー!!(女だけど)」と言いたくなって、元気が湧いてきましたよ。今日もありがとう!
    | ふくちゃん | 2017/04/08 7:51 PM |

    ふくちゃんへ
    ビジネス英会話講座、役立つかどうかわかりませんが(´∀`)内容が面白いです。
    昔飛び飛びで聞いてたことがあって、今度じし続けたい^^;
    ウッシーちゃんがいなくなってさびしくなってしまったのでしょうか。ふくちゃんも夕日に向かって砂浜を走れ!
    今や県知事ですものね、森田健作さん。
    | krdddy | 2017/04/09 11:41 AM |

    ヨシカワくーん!
    先日、病院内で不在者投票にてモリタ知事に一票投じました千葉県民です
    英会話とともに、歌も覚えられてよい(かな?)と思います
    そうだ英語で「さよなーらは誰に言うー」とか歌おう!
    | ヒライ | 2017/04/09 2:41 PM |

    ヒライさんへ
    小林君!(笑´∀`)
    そうだった、ヒライさんは千葉県民でいらしたのですね。知事、若いときめっちゃかっこよかったですよね。今も男前ですが。再選おめでとうございます。
    さっきまで俺は男だと柔道一直線がごちゃまぜになっていて、近藤正臣さんがピアノを足で弾くやつよねとか話してました(^_^;
    英語で訳詞して考えるってよさそうですね!ウフフ。
    | krdddy | 2017/04/09 6:59 PM |

    まずは英語の代わりににゃん語を覚えて邪魔しないように伝えましょう((´∀`))
    | エイトニャン | 2017/04/10 6:19 AM |

    エイトニャンさんへ
    そしたら、エイトニャン監修によるスピードニャーニングを発売して、勉強しなくちゃだわ!
    発売されたらベストセラーになること間違いなし(^o^)
    | krdddy | 2017/04/11 3:09 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS