PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< 邪魔するねこ | main | サクラのねこ >>
サラダ記念日ねこ
1

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

浅田真央ちゃんも引退だし、ポテチも販売中止だなんて悲しすぎるねゆう★

私たちは全然平気よ!

まあ、そうよね泣き

お二人さんの新しいおもちゃ買ってきてあげたよ!

遊び始めてあっという間にねずみさん1匹は行方不明になりました_| ̄|○

もったいないからと新しいねずみさんをあげなかったら、まるごと奪い去り。

まるごとかぶりつきです。

まるごとのままならなくさないで済むね!かしこいぞみよこさん(^o^)

 

いつもありがとうございます踊る

今朝のニュースに出てきた人が誰かに似てるねとフサオさんと話していて、

「あ、あの人じゃない?阿部サラダさん」

え?ガーンネコ今なんつった?

どうも阿部サダヲさんをサラダさんと思い込んでいたようで驚愕_| ̄|○

確かに字面は似てるかもしれないけれども。

面白い顔だから面白い名前だと思ってたと君が言ったから、4月11日はサラダ記念日……。


人気ブログランキング

| 日々の猫 | 20:01 | comments(8) | - |
確かに真央ちゃん引退で寂しいね。
チャピオさんとみよこさん…目がそっくりね。
うちの2匹はタイプが違うので、にゃんちゅうは、チャピオさんたちとお仲間で、小太郎はどんぐりまなこです。タヌキねこみたいです。
ベビーマウス面白い!!そんな遊びがあるのね。
最近の我が家の二匹は、次女がいなくなったからか私に従順です。
夜暗くなって帰宅して、部屋に明かりをつけると一目散に外のお散歩から帰ってくるかわいい二匹ちゃんです。
ねこよりも長生きをせねば!!と決意するふくですよ。
krdddyさんいつもありがとう!サラダ記念日もなつかしー♪
| ふくちゃん | 2017/04/12 4:13 AM |

あらお二方、凛々しいマナザシでステキよー
ベビーマウスほしいです きっとうちのねこも熱狂するでしょう
探そう!
ポテチどうしましょう ジャガイモは貯蔵がきくからと油断してました
ないと思うとよけいに食べたくなりますネ!
| ヒライ | 2017/04/12 5:52 PM |

ベビーマウス!!これ大好きよ〜〜本当にすぐ無くなちゃうけれど。。。時々、家具の陰から埃だらけになったマウスちゃん発見されますね。みよこ嬢、全て奪い去るとは知能犯ですな!?
当たり前にあると思っていたポテチ。。。ちょっとショックですね。スケートも見る側は何気なく(すごいなぁ。。。)とか単純に思いながら見ていますが、真央ちゃんも相当なプレッシャーと戦っていたのでしょうね。今はお疲れ様という思いが強いですね!!
阿部サラダさん。。。私も言いそう。。。
| かるかん | 2017/04/12 8:19 PM |

ふくちゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ふくちゃんが帰るとにゃんちゅうと小太郎がすぐ帰ってくるなんてかわいい(^o^)
お外で遊べるからベビーマウスいらずですね。本物を連れてきたりして(笑´∀`)
そうです、ねこのため、いやいやドラゴンパパのため長生きしませんとね!
| krdddy | 2017/04/14 5:42 PM |

ヒライさんへ
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
ムー君もベビーマウスのとりこになること間違いなし。ただし、数分で所在不明になること間違いなし(笑´∀`)
ポテチ、近所のドラッグストアにはいっぱいありましたが、ピザポテトだけはなかった…!
普段食べないくせにないとなると気になってきますよね。
| krdddy | 2017/04/14 5:45 PM |

かるかんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
阿部サラダさん、何かかわいらしいですよね。サラダせんべいみたい(^o^)
真央ちゃんのニュースでは毎回泣いてましたフサオさんが。本当にお疲れさまでしたよね。
そうなのです。ベビーマウス大掃除時にごみだらけで何匹も!ねこあるあるですよね。
| krdddy | 2017/04/14 5:47 PM |

しばらくバタバタでご無沙汰しておりましたm(__)m
阿部サラダさんって・・・(笑)
フサオさんは狙っているとしか思えませんわ。
わたくし、阿部サダヲさんの映画をほとんど知らず、どうしても「強い子のミロ」のCMの姿しか思い浮かびませんわ・・・

ご近所のスーパーの野菜売り場には、カゴメ農場のトマトやカルビー農場のジャガイモも売っていたのです。
ポテチがなくなるということは、ジャガイモも売り場から消えるのかしら???
| イザベラ | 2017/04/14 7:48 PM |

イザベラさんへ
私もそう思って問い詰めましたが、意外に本気でサラダと思っていたらしい^^; 普段から文字をちゃんと読んでいないようです。
ええーっ!ミロのコマーシャルに出てたんですか?と思っていろいろ検索しましたが判別しにくい!逆にすごく見たくなりました。
それが、こちらでは結構ポテチありました。やはり大都市圏だけの話なのかしら。
| krdddy | 2017/04/15 5:13 PM |










ブクログ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHERS