PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< サラダ記念日ねこ | main | においねこ >>
サクラのねこ
1

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

サクラサク!

近所の小学校まで散歩して桜を見てきた先週土曜日。

もはや散り始め、葉桜になってきました。早いですね。

 

この間、2年前にとった動画を見てましたら、

みよちゃん、ほそっ!

めっちゃやせていたのでちょっと驚きゆう★

今や、ムッチリ美ボディハート

ムッチリだなんて失礼ねっ!

いいえ、むしろちょっとふくよかなほうが大人の女性の魅力が引き立つと思うの。

(などと自分に言い聞かせる泣き

こちらは、色気より眠気のちゃぴおさん。

 

いつもありがとうございます踊る

町内会の役員をフサオさんが断れず引き受けて4年目なのですが、毎年総会時に配られるお菓子のセットが「どら焼きとあんパン、ポッキー」という組み合わせで固定になっているのが地味に面白くて好きです。

あんこ大好きか(笑´∀`)


人気ブログランキング

| 日々の猫 | 17:13 | comments(10) | - |
みよこさんとちゃぴおさん、きゃしゃでかわいい!!
今やお二人とも貫禄がありますね。
フサオさんは、4年も町内会の役員をされている!!
すごい人間国宝級です!!
見直しました!!フサオさん!!
いつもありがとう!
| ふくちゃん | 2017/04/17 8:34 PM |

みよちゃんのしっぽ可愛い〜♪
(;`谷´) どっちも若い感じする〜!

フサオ氏のスエットの裾も不揃いで若いわ〜w

どら焼き、アンパン、ポッキー
それにポテチを入れると役員争奪になるのでは?
(;-言-)いや、ならんか…
| 春香ちゃん | 2017/04/17 10:37 PM |

まあ!なんて素敵な散歩道なんでしょう。
フサオさんと愛を語り合いながら歩くのかしら〜
みよこさん、妖艶なマダムといった雰囲気を出していらっしゃる。
大事にしてもらっている様子がわかるわ。
それにしても4年も町内会の役員をされているなんて素晴らしい!!
なかなかできることではありませんよ。
わたくし、かつて町内会の役でそれは大変な思いをしたことがあるので心底尊敬いたしますわ。
どら焼き、あんぱん、ポッキーの下に黄金色のお菓子が詰まっていたら1年くらいは頑張れるかも・・・
| イザベラ | 2017/04/17 11:29 PM |

おおぅ2年前の!あどけない感じ〜
うちのねこも、今では小太りオッサンですが、来たばかりのころはスリムだったんですぅ

町内会役員を4年もだなんて大変ですネ!私も2年間の自治会役員というのをやらされましたが その2年間の長かったこと。あぁヤダヤダ
総会でオヤツセットが配られるなんてステキです
フサオさんがんばれー!
| ヒライ | 2017/04/17 11:56 PM |

あんパンとどら焼き、あんこの重ね掛けになってますね((´∀`))
あんこ食べてチョコ食べてあんこ食べるって感じかな?
| エイトニャン | 2017/04/18 6:18 AM |

ふくちゃんへ
みよこさん、きゃしゃでしたでしょ!私もきゃしゃなんて言われてみたい(^o^)今や全員ムッチリ立派に成長しています。
町内会ですが、引き受けてくださる方がいなくて続けているだけで、人間国宝だなんて大げさなあ(笑´∀`)
しかも、細々したことは私がやっております(--;)
| krdddy | 2017/04/18 5:15 PM |

春香ちゃんへ
若いでしょー!そしてみじかしっぽ、かわいいのです(^_-)ありがとうございます。フサオさんは足もむだ毛がなくてうらやまし過ぎる〜。
そうそう、ポテチで争奪戦に!(笑´∀`)ならなそう〜!
あーぐりちゃんかわいいーっ。お顔も見たいわ。
トリトン、もう少々早目に入店お願いします、ウププ。
| krdddy | 2017/04/18 5:20 PM |

イザベラ様
ここはちょうど小学校の入り口になっているのです。愛は語らず(笑´∀`)何の弁当買って帰ろうかと相談しながら歩きました。
ウププ、妖艶なマダム感満載のみよこさん。重鎮感もありますよね。
うちの場合、引き受け手がいるなら即代わりたいと思いつつだらだらと(--;)続けていくうちにいろいろ面白いこともありますが、揉めたりしたらいやですよね。
なるほど、来年は金子をしのばせてみるのはいいアイデアですね!
| krdddy | 2017/04/18 5:24 PM |

ヒライさんへ
ムー君もスリムだったのね。今や世帯主に昇格(笑´∀`)堂々たるものです!
私たちの場合、役員が1年交代だと思っていたら、3年だと後で知り(--;)さらに3年となってしまいました。
フサオさんに頑張っていただきたいと思います。ありがとうございます(*^-^*)
| krdddy | 2017/04/18 5:28 PM |

エイトニャンさんへ
あんこ食べてチョコ食べてあんこ食べるって感じなのですけど(笑´∀`)甘さだけかー!
ちょっとあんことあんこの間におせんべいでもあるといいような気がしますよね。そうすると味が変わってどんどん食べれます(^o^)
| krdddy | 2017/04/18 5:30 PM |










ブクログ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHERS