PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< サクラのねこ | main | メモのなぞねこ >>
においねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

     

    近ごろ、季節の変わり目で体調も崩しがち、気持ちも何となく元気がでなくて_| ̄|○

    モルダーあなた疲れてるのよ。

    そうかなあ。

    そんなときはねこの匂いをかぐに限りますよ!

    そこで、ちゃぴおさんの背中に鼻をくっつけて息を吸い込んだら、超う〇ちくさっ!Docomo_kao20Docomo_kao20

    何で背中が臭いんだろうかとフサオさんに問うたところ、

    「みよちゃんじゃないか?」とゆう★くっついて寝てて、お尻部分をちゃぴおさんの背中につけてたんじゃない?

    フサオ探偵、さすがの洞察力と感心。

    早速お尻をかいでみたら、案の定匂いますね、みよこさん。

    私は全然くさくない!失礼しちゃう怒る

    ウププ、この顔もまたかわいい。

    こうして楽しい気分にしてくれるねこさんらにはいつも感謝ですハート

     

    いつもありがとうございます踊る

    あばれる君をがんばる君と呼び続けるフサオさんはスルーでいいですよね?


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 18:26 | comments(4) | - |
    そういえばうちの猫…あまり最近お風呂に入れていない。
    娘が巣立ってから…1度も…。
    きっとくさいよね。
    アレルギー性鼻炎だから、匂いに鈍感です。
    でもちゃぴおさん、うん○クサイなんて、きっと運が味方してるのよ。何かいいことあるかも!!
    今日もありがとう!krdddyさん。
    | ふくちゃん | 2017/04/22 5:10 AM |

    スカリー、僕はただ、うんちをしてもお尻を舐めない猫もいるってことを知って欲しいだけなんだ
    | エイトニャン | 2017/04/22 6:04 AM |

    ふくちゃんへ
    そうか、運がいいと思えばいいのね!ものは考えようだわ(^o^)
    ありがとう、ふくちゃん。
    うちの猫たちはビビリなので家に入れるときに獣医さんに洗ってもらってからは洗ってないです。今回もウエットティッシュでごっしごっし拭いておきました(--;)
    | krdddy | 2017/04/22 5:38 PM |

    エイトニャンさんへ
    ぐふふふ(´∀`)
    さすがXファイルファン!!
    そろそろ呪いが効いてきてエイトニャンからナインニャンに移りそうな気配でしょうか?
    | krdddy | 2017/04/22 5:40 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS