PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< かぶとねこ | main | ねこねこ詐欺 >>
MJねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

    どうも、私たちだよ!休み明け元気にやってる?

    この連休中驚いたことは、マドモアゼル愛先生が男の方だと知ったことガーンネコ

    もう一つは、以前録画しておいた「This is it」を初めて見て、マイケルジャクソンのかっこよさに驚愕(゚o゚;

    スムーズクリミナル、しびれるき

    こんなにすごいダンスなのに、歌は口パクを絶対しなかったという、天才か。

    ちゃぴおさんもキング・オブ・ポップに夢中ハートポー!

    亡くなられたことが本当に惜しまれます。

    あなたたち、ケンカしてないでムーンウオークの特訓開始よ!

    できるわけないでしょっ怒るアオッ!!

    あ、いい感じkyu

     

    私の盆踊りまがいのズンバダンスもマイケルを目標に精進しよう。

    いつもありがとうございます踊る


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 16:48 | comments(8) | - |
    マイケルさん、キッレキッレのダンスで、カッコいいですね。ムーンウォーク。。。何度か過去にTryするものの、カッコよく出来なくて〜〜。まずは基本の体幹トレーニングやりなさいって事ですかね^^;
    krdddyさんも、ズンバダンスですか!!頑張ってますね。キックボクササイズかズンバダンス、やってみたいですね〜〜

    インスタも、どうもありがとうございました。そちらも併せて今後ともよろしくお願いしますね。みよちゃんと、ちゃぴおさんの秘蔵写真のインスタアップ待ってますね〜〜
    | かるかん | 2017/05/08 6:15 PM |

    かるかんさんへ
    ムーンウオークトライしたのですね!かるかんさん、スタイルがよいから上手そう(^o^)そうそう体幹って大事なのですよね。私もそこから鍛えたい。
    インスタグラムはおっかなびっくり始めましたが、かるかんさんの美しい写真が見れるので大変満足しています。
    | krdddy | 2017/05/09 4:47 PM |

    krdddyさんのマドモアゼル愛先生への衝撃度が伝わってきますわ〜(*´艸`*)
    お名前からこの世のものとも思われぬ程に謎めいた美しい男性かと思いきや、結構な年配の、しかもあまりにもフツーなおじさまのお姿にわたくしも大変驚きました!
    スリラー以外はちゃんとMJを見たことがなかったのですが、改めて見るとカッコイイですわね〜
    わたくしは躍ることはできませんが、「アゥッ!!」なら練習次第でなんとかなるかも・・・
    krdddyさんにはジムでの練習時にMJをこっそり取り入れてオリジナルダンスを完成させて頂きたいっ!!
    | イザベラ | 2017/05/09 10:51 PM |

    「This is it」は、映画館で観たよー!!
    素晴らしかった!!思わずあの頃マイケルのベストヒット版CDを買っちゃったよ。
    それになんとバブルがはじけた頃、マイケルの福岡ドームツアーに行ったのですよ。素晴らしいパフォーマンスでしたよ。
    うーーーん、krdddyさんのおかげであの頃を思い出しちゃった!!
    マイケル最高!!krdddyさんありがとう!
    | ふくちゃん | 2017/05/10 4:37 AM |

    イザベラ様へ
    そうなのー(゚Д゚)!だってお声だけ聞いてまず驚いて、お顔を拝見したら、大分年配だったので二度驚いたのです。
    愛先生、ソフトな語り口で的確なアドバイス。私も電話したい!
    オリジナルダンス、誰にも悟られないようにこっそり練習してみますね、って難易度が高すぎるだろう(笑´∀`)
    そして見つけてしまった空耳のマイケルジャクソン。
    https://www.youtube.com/watch?v=AGSjKyKzxTQ
    絶対にイザベラ様のお気に入りになる!
    | krdddy | 2017/05/10 5:24 PM |

    ふくちゃんへ
    なにい!福岡ドームでマイケルを見てたのっ!さすがはふくちゃん。いつも興味の幅が広くていいわ。
    映画館で見たら、ベスト盤買いたくなりますよね。私はCDは持っていたのですが、映画はやっと見て改めていいなあと思いましたよ。
    なにい、ランニングマシンで既に2キロ減っただと!私全然体重変わりません(゚´Д`゚)うらやましいぞ。
    | krdddy | 2017/05/10 5:27 PM |

    人生ラジオ相談を聞いている私は、マドモアゼル愛先生が男性なのは知っていましたが、そーいやー、どんな人か知らないなぁとググってみました…。

    …。

    ギャップ萌え…(*´∀`)
    | ハル☆ | 2017/05/11 11:46 AM |

    ハル☆ さんへ
    あ、どぶろくのハル☆ 姉さんだ(笑´∀`)
    ラジオ人生相談お聞きになっているんですね。イエーイ。
    お声だともっとずっとお若いかと思いきやですよね。
    こういうタイプに萌えるのですね。
    しかし、1リットルは多すぎるからー!!

    | krdddy | 2017/05/11 4:57 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS