PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< MJねこ | main | 悪だくみねこ >>
ねこねこ詐欺
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

     

    みよこです。最近はいろんな詐欺が横行していて困ったものよ。

    この子なんか純粋(アホの子)だから騙されないように注意してあげないといけないわ。

    いい?還付ちゅーるがあるとか言われて、ATMに誘導されたりしちゃだめよ!

    お、おう泣き(ATMって何かな…)

    こんな感じならお二人さんは大丈夫でしょう。

     

    非常に慎重で、インターネットを恐れるフサオさんは、私がKindleの無料1カ月unlimitedお試しを始めたと言ったら、

    「そんなうまい話があるわけないだろう!本当にKindle?ギンドルとかいうニセ会社じゃないの」と詰め寄られました(--;)

    フサオさんも騙される心配はなさそうですが、慎重すぎてちょっとひくな泣き

    unlimited、人生はニャンとかなる!読めたりして結構いいです。

    いつもありがとうございます踊る


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 18:00 | comments(4) | - |
    ギンドル!騙されちゃダメだー
    ツニーとか、nが一個多いシャネルとか、いろいろありますからねー
    でも還付ちゅーるは魅力ですネ!どれくらい戻ってくるのだろー
    | ヒライ | 2017/05/10 9:17 PM |

    ヒライさんへ
    ギンドル、何かありそうな気がして、私も確認しちゃいましたよ(--;)
    ツニー、ウププ。頑張ったけどあと1歩な感じ(笑´∀`)
    還付ちゅーるは半年分とかという謎の単位で惑わせるんだと思います。
    | krdddy | 2017/05/11 4:51 PM |

    フサオさん意外と慎重派なのね。
    うちも石橋をたたいても渡らないようなドラゴンです。
    krdddyさん、わたしたちはいつまでもチャレンジ精神でがんばりましょ!!
    でもお試しねー。krdddyさんやるねー♪若い!!
    今日もありがとう!
    | ふくちゃん | 2017/05/15 9:46 PM |

    ふくちゃんへ
    ドラゴンパパも慎重派なのですね。もうちょっとどんと行ってみたらいいのにと思うところがありますが、そこが長所なんでしょうね。そして私にはかけている素質だ(--;)
    ふくちゃんの読書量に負けじと電子書籍始めてみました。手軽なのはいいけど、紙の本のほうがやっぱりいいかもー!
    ありがとうございます(^o^)
    | krdddy | 2017/05/16 6:49 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS