PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< ねこねこ詐欺 | main | 鳥に夢中ねこ >>
悪だくみねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

    ランサムウェアとかという怖いウイルスが出回っていると聞いて、

    フサオさんが「ハッ!もしかしてゆう★みよちゃんとチャッピーが犯人だったりして(笑´∀`)」

    極悪猫2匹が夜な夜なパソコン操作。にゃんにゃ言いながら悪だくみ。

    身代金はモンプチ500袋にするわよ!

    んなわけあるか。

    ということで、ウイルスが怖くてブログ更新が滞っていましたが(嘘)

    このチャッピーちゃん、アメリカの詰め物をされて食べられる七面鳥みたいだし。

    みよこさんにはIPPONグランプリを見てゲハゲハ笑っていたら、嫌な顔されるし。

    うるさいんですけど(`_´)

    と相変わらずです。

    皆様もどうぞウイルス感染にはご注意を。

     

    いつもありがとうございます踊る

    朝フサオさんが「ほら、1244始まったよ」と知らせてくれるのはいいのですが、それは0655だよ_| ̄|○

    数字の桁しか合ってない(--;)


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 18:46 | comments(8) | - |
    みよちゃんと、チャッピーちゃん、知能犯ですなぁ〜〜ニャンニャンウイルス!?頭良すぎ^^

    あっ!?やっぱり、うるさいと怒られる!?我が家も、くしゃみとかすると、(ニャッ!!)とか威嚇されるんですけれど。。。

    フサオさん、親切なんだね〜〜間違ってるけれども(笑)雰囲気は分かる分かる(笑)
    それを、小ネタにできるkrdddyさんに、お笑いのセンスを感じます!?
    | かるかん | 2017/05/16 8:25 PM |

    おーウイルスですかー?
    ニュースでやっていたね。サイバー攻撃!!
    最近、ウオーキングマシーンに乗りながら、ニュースに敏感になってしまったよ。
    でも最後のフサオさんとkrdddyさんの会話は
    ちんぷんかんぷん…。私、笑いのセンス…なさそう!!
    なんだかみよこさんたちみたいに、悪だくみしたい季節ですね。
    今日もありがとう!
    | ふくちゃん | 2017/05/17 4:39 AM |

    かるかんさんへ
    そうなの、知能犯なの(笑´∀`)んなわけない。
    みよこさんがうるさいのだめみたいです。膝に乗っていて笑ったりすると、本当に嫌そうな顔されます。威嚇までされるのですね!ウププ。
    0655という雰囲気は伝わるのでいいかなあ(--;)
    | krdddy | 2017/05/17 5:24 PM |

    ふくちゃんへ
    悪だくみの季節(^o^)どんなだー(笑´∀`)
    解説しよう!
    6時55分からの5分間の番組タイトル名が0655というのですが、年のせいかタイトル名が浮かばず適当な数字を言っている模様なのである。
    あ、運動続いてるのね。えらいぞふくちゃん。
    | krdddy | 2017/05/17 5:27 PM |

    おひさしぶりです〜!

    日本では最近、ランサムウェアより怖いニャンサムウェアというのが流行ってるみたいです!ぜひ検索してみてください^^

    新シーズンもうすぐですね!長かった〜!楽しみですね^^
    | ぐりこ | 2017/05/17 9:46 PM |

    1244てまた、見逃しそうな時間ですネ
    ウイルスィャですねー
    だいぶ前に、一度くらったことがあり
    そういうのに詳しい人に、教えてもらいました
    これといって害のないイタヅラみたいなヤツだったんですが、気味悪かったです

    ぐりこさんの、ニャンサムウェア見てみました!
    なっなんと、猛威をふるっていますネ!でも見ながらニヤニヤしちゃいました ウフフ
    | ヒライ | 2017/05/17 10:01 PM |

    ぐりこさんへ
    あああ、ぐりこさーん!お元気でしたか?
    コメントありがとうございます(^o^)
    ニャンサムウェア早速見たら、こ、これは(/_;)うちでもちょくちょく感染してるやつじゃないですか(笑)恐ろしいやつですよお。
    手帳になんの予定もないのですが。GOTの開始日だけは記載して、見る気満々です!しかしあと2カ月もあるううう!
    インスタグラムを登録してこっそりとぐりこさんをフォローしてみましたので、ぜひとも投稿を待つ!
    | krdddy | 2017/05/18 12:10 PM |

    ヒライさんへ
    1244、このような半端な時間帯のものを誰が見ようか(笑´∀`)
    ヒライさんもウイルスに感染されたことがあるのですね。ニャンサムウェアはどうだろうか。ムー君の妨害は激しそう(´∀`)もしかしてカメサムウエアとかもあるのか?イヒヒ。
    | krdddy | 2017/05/18 12:14 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS