PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< 飛行機ねこ | main | プロマイドねこ >>
首輪ねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

     

    ちゃぴおさんは最近めっきり首輪が嫌いになってしまって、つけてもすぐ外しちゃいます。

    しばらく、ノー首輪でしたが、100円で買った大きめシュシュをつけてみたら、気に入ったようで外しません。

    まあ、かわいいハート

    私のほうがずっとかわいいもん!

    負けず嫌いのみよこさん。こちらも首輪嫌いです(--;)

    かわいい首輪つけてあげたいのにね。

     

    きょうは暑いねーだるーーん。

    サンドウィッチマンの富沢さんがお好み焼きをおごってくれた夢を見てから、テレビで見るたびどきどきしますkyu

    声もいいのトミーハートって浮かれポンチな7月の始まりです。

     

    いつもありがとうございます踊る

    お風呂に入る前にフサオさんがアキラ100%の真似をお盆じゃなくて手で披露してくれたのですが、見えないようにするのは相当難しい技であると実感しましたガーンネコ


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 16:48 | comments(8) | - |
    おおー 青い首輪も似合いますね
    うちのねこも首輪キライで・・被り物もキライで
    全裸を貫いています
    そっかゴムだといいのかもですネ うちも試してみよう

    お好み焼きのいい夢見ましたねー夢に出てくると他人のような気がしませんよね
    私は以前、すごくキライだったヤツの夢を見て、しばらくはキモチが混乱してました。実はスキだったのかも!!キャー
    | ヒライ | 2017/07/01 8:15 PM |

    うぅ〜ん(*´∀`)
    なんて可愛いぃぃぃい!私の傷ついている心を癒してくれるわぁ〜ゎゎゎゎぁ〜♪

    えっと…。
    フ、フサオさんたら……
    想像して…鼻血ブーですわ…(笑)
    | ハル☆ | 2017/07/01 9:00 PM |

    いいねー首輪^_^可愛い!
    わが家も着けたいのですが…やっぱり嫌いです(;_;)
    富沢さん、声素敵よね〜ダンディ^_^
    そんな夢みたらドキドキするわぁ。
    これからの季節、毛だるまたちは暑くて大変ね…高級衣装は夏冬兼用だからね!?
    | かるかん | 2017/07/02 6:58 AM |

    ヒライさんへ
    ムー君も首輪嫌いだったですよね。それで裸一貫(´∀`)ヌフフ。ゴムも結構ゆるゆるだからよかったみたいです。
    そうそう、何でこの人の夢を見ちゃうのって人が出てくると、すごく意識しますよね。きっと深層心理では好きなのよ、そうなのよ!
    | krdddy | 2017/07/03 9:04 AM |

    ハル☆さんへ
    ああ、ハル☆さん!
    癒やされて何より〜。落ち着いた?
    どうなった?てブログアップ待ち(^_^)
    お盆芸、すっごく素早くやらないとムズいですね。
    って、もういいお年なのに何やってるんでしょ。
    | krdddy | 2017/07/03 9:07 AM |

    かるかんさんへ
    まあ、F&Pも嫌いなのね。
    元々かわいいから首輪がなくてもオッケーですよ。
    昨日やっていた2人が出ている町中ロケのテレビで見てたら、町の人は伊達ちゃんには声かけるのに、トミーには全然来ないの。こわもてだから?
    昨日からめっちゃムシムシしますよね。毛玉たちも伸びきってます(--;)
    | krdddy | 2017/07/03 9:10 AM |

    みよこさんには首輪よりもティアラか王冠の方が似合いそうね。
    Krdddyさんのブログで初めて知ったアキラ100%という方をググってみました(゚Д゚;)
    フサオさんには是非へらちょんぺの3秒で服を脱ぐをいう技も身につけて頂きたいっ!!
    https://www.youtube.com/watch?v=QvrhxM_c8RA
    | イザベラ | 2017/07/03 10:11 PM |

    イザベラさんへ
    そうなの、ティアラ似合いそう。いつもみよこちゃんは居住まいが女王様みたいねと言ってます(^_^)
    へらちょんぺ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vこれはできたらなおすごいですね!早速見せようっと。
    | krdddy | 2017/07/04 11:01 AM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS