PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< 首輪ねこ | main | 不運ねこ >>
プロマイドねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

     

    キャットタワーの上で並んで寝てます。みよこさん、バッチリカメラ目線。

    ちゃぴおさんは影みたい(´∀`)

    前後交代した写真ですが、それでもカメラ目線のみよこさん。チラッ!

    一方、やさぐれてる感のちゃぴおさん泣き

    これはぶれぶれ(--;)もっとカメラ写りを意識して欲しいところです。

    しかし、みよこさんは毎回写りがイイ!プロマイドみたいね。

    プロマイドって今も売ってるのかなと思ってググってみたら、マルベル堂さんで通販されてまして、昭和の歴代スターの中に海江田万里さんのがあったのはなぜだろう???

     

    いつもありがとうございます踊る

    ひふみんのお顔がテレビに映るたびに白パンみたいと思っちゃいます、ハイジの。


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 18:05 | comments(4) | - |
    みよこさん、モデルさんのようなカメラ目線!!
    ちゃぴおさん。。。黒猫さんってお写真撮影難しいのよね〜〜可愛のにね〜〜

    ひふみん、頭の回転速すぎて将棋の解説も速ッ!!耳ダンボにして聞いても、ついていけない時が(笑)
    ベテラン棋士らしく、若手棋士を思いやったエールコメントがすばらしいね〜〜^^
    | かるかん | 2017/07/04 7:25 PM |

    やさぐれチャピオさんに笑ってしまいました。
    みよこさんみたいに、いつも素敵に映るといいんだけど…。
    それこそひふみんさんみたいにうつっちゃう。
    ハイジの白パンならイメージがいいのだけど、
    私はアンパンマンですよ。きっと…。
    いつもありがとう。
    | ふくちゃん | 2017/07/05 3:54 AM |

    かるかんさんへ
    なぜかカメラ目線で堂々としてるのです、みよこさん。
    ちゃぴおさんはカメラ嫌いなのかも〜(´∀`)
    ほんとほんと!ひふみん話についてくのが難儀ですよね(--;)
    でも、仙台で講演会やるらしいですよー、行きたいような、そうでもないような(笑´∀`)
    藤井四段に向けてのお言葉は本当に素敵でしたよね。
    | krdddy | 2017/07/05 6:22 PM |

    ふくちゃんへ
    アンパンマンならかわいいからいいと思います!
    おいしいしね(^_^)
    私も写真写りが悪いと長年思っていたのですが、実物がよくないから当たり前かと最近気づいてしまいました(--;)何とかならんかー!
    いつもありがとうございます(*^-^*)
    | krdddy | 2017/07/05 6:23 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS