PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< プロマイドねこ | main | 涼しいねこ >>
不運ねこ
0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

     

    ご飯タイムですよ。おいし、おいしハート

    でもみよこさんがちょい食べちょい残しをするので、

    食べ終わるまで見てないと、ちゃぴおさんが残りを食べちゃうことしばしば泣き

    ちょっとお、太ったんじゃないのう?と久々に抱っこして体重測定したらば、私もちゃぴおさんもレッドゾーンだわガーンネコ

    夏に向けてダイエッ……

    もう夏だしいいよ、体重のことは忘れよう。

    そうよねアップkyu

    みよこは結構スレンダーよハート見せつけやがるぜ!

     

    昨日、猫の毛がパソコン周辺に多いので、掃除機でキーボード周辺を掃除したら、

    「K」のキートップを吸い込んでしまいましたDocomo_kao20がびーん。

    掃除機のごみの紙パックから部品を見つけることはできたのですが、もとには戻らず。

    とはいえ修理に出す日程の余裕もなく(゚´Д`゚)青くなっていろいろ試した結果。

    この形に落ち着きました(--;)意外に支障なしです。

    これが@とかQのキーだったらあまり打たないからいいんだけどな。

     

    さらに今朝はちくわを切りながら自分の小指も切るというハプニング続きよゆう★

    大殺界だから?

    違う!ただポンコツなだけ、それだけ。

     

    いつもありがとうございます踊る

    フサオさんも大殺界だけど、異常に気にしいなタイプだから秘密にしておきますね。


    人気ブログランキング

    | 日々の猫 | 18:03 | comments(12) | - |
    小指大丈夫でしょうか お大事に・・
    夏はちくわの季節ですよね!大活躍です
    Kキーはだいぶオトコらしい処理されてますナ ちょっとドキドキします
    私も、「End」とか触ったこともないキーがあるので
    こういうのと取り換えられたらいいのにねぇ
    みよこさんスレンダーすぎです そんなことでは夏は乗り越えられないので
    私のを少し分けてあげますョ
    | ヒライ | 2017/07/06 9:24 PM |

    まあ、パソコンのキーはテープでなんとかなるけれど、
    小指は気をつけてね。私もマウスが調子が悪くて、新しいのを買った方がいいのかな?
    うーーん、私の地方も今日は大雨です。何年か前に全国的なニュースになったくらい、土砂災害があった地域なので、ちょっと怖いね。krdddyさんいつもありがとう!みよこさん、ちゃぴおさんのおかげで、元気モリモリです。
    | ふくちゃん | 2017/07/07 5:14 AM |

    (;`谷´) え〜!
    小指入りちくわ?
    ちくわの中は、キュウリかクリームチーズがいいな〜
    | 春香ちゃん | 2017/07/07 9:30 AM |

    ヒライさんへ
    キートップ外れたときの直し方などを解説してくださるブログなどを見たのですが、全くだめで(--;)
    きっとヒライさんならちゃちゃっと直しちゃいそうだなと思いました。このセロテープの張り方もヒドイですよね。
    エンドキーもなかなか使いませんが、ファンクションキーも使用方法がなぞかも〜
    私の分もみよこさんに分けたい脂肪がたくさんあります。
    夏はちくわの季節というフレーズが大変気に入りました。ありがとーぅ!
    | krdddy | 2017/07/07 5:51 PM |

    ふくちゃんへ
    小指のご心配ありがとうございます。
    脅威の回復力です(笑´∀`)
    ふくちゃん地方も雨が強いのですね。運転どうぞお気をつけてくださいね。
    ジン、ジン&#9835;ジンギスカーン♪このあとが歌詞がわからないからヘーコラヘーコラって歌ってました。ウッ、ハッ(´∀`)
    | krdddy | 2017/07/07 5:57 PM |

    春香ちゃんへ
    そうなの、ちくわに小指詰めたやつ、お弁当に入れるよねーっ(´∀`)
    そんなのやだー(;`谷´)
    ええーラフティングやらなかったのうう?私もビビリだからひるむかも。
    春香ちゃん、暇だからと餅をついたのが最近一番ププと思いました。あ、泳ぐヘビもだ!
    | krdddy | 2017/07/07 6:01 PM |

    今年の夏は特に暑く感じますからね、食欲旺盛はよろしいことですわ。
    ちくわの穴に小指を入れて切っていらしたのかしら??
    Krdddyさんも随分と修羅場をくぐっていらしたのね・・・
    | イザベラ | 2017/07/09 10:49 AM |

    ↑上の方で随分物騒なコメントが有るようで(^^;;まぁイザベラさんってたまにサラリとこんなコメント放り込んで来るんですよね(^。^)
    僕はチクワに指を突っ込んで食べてたら、誤って指を噛んだ事が何度もあります。
    大人になってから…_| ̄|○
    | コズ | 2017/07/09 12:20 PM |

    イザベラさんへ
    そうなの修羅場だらけよ(゚´Д`゚)
    ってそんなことあるかーい笑
    まな板の上のちくわと自分の指が似ていたのでしょうか。見分けがつかないほど。いやーん。
    | krdddy | 2017/07/10 10:12 AM |

    コズさんへ
    そうなの、そこがイザベラマダムの魅力の1つですよね!
    ちくわに指入れて食べてたのですね(´∀`)大人なのに。
    いつまでも少年の心を忘れない、そんなコズさんにはちくわの詰め合わせを送りたいと思います。
    | krdddy | 2017/07/10 10:15 AM |

    ちゃぴおさん、大きいのですね〜〜!!みよこさんの甘える表情が可愛い^^
    指!?食べたのかと思い。。。ビックリ。。。
    ちくわと指、似てるからね〜〜!?そんなわけないか(笑)
    暑くて〜〜熱中症に注意ですね〜〜
    | かるかん | 2017/07/12 12:00 AM |

    かるかんさんへ
    ちゃぴおさん、ちょっと育ちましたねえ(--;)黒猫だからスリムなのがいいのですが。でもやっぱりかわいいです。
    指入りちくわ、いやーん。太さがちょうど似てますからね。んなわけない(´∀`)
    夜も寝苦しくなってきましたよね。栄養とっていかないと!
    | krdddy | 2017/07/12 10:36 AM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS