PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

猫さんと2

猫さん2匹とフサオさんとの日々
<< 涼しいねこ | main | トイレのねこ >>
さくらんぼねこ
0

    JUGEMテーマ:旅行

    天童市にサクランボ狩りに行ってきました。

    ちょうどシーズン的に終わりだったので、間に合ってよかった。

    昨年行った桃狩りは固いし、春のイチゴ狩りではハチに刺されるしといまひとつだったのですが、

    サクランボは1個が小さいからたくさん食べられる〜!おいしい佐藤錦で大満足。

    目がーkyu

    hanayanさんのブログで見て絶対やりたかったの(^o^)フフフ。

     

    しかし、サクランボではお腹がふくれないので、昼食に山形名物冷やしラーメン(大好物)を食べてから

    村木沢のあじさい祭りに行ってみました。雨上がりでとってもきれい。

    歩いてヘトヘト。このときも気温は30度超え泣きあぢい。

     

    その後山形蔵王四季のホテルさんに宿泊。

    たいてい出かけると頭痛がでるんですが、今回も案の定(^^;)

    しかし、お風呂空いてるし、もったいないわ!と露天風呂につかってズキズキ痛いのをしばらく我慢していたら、

    すーっと痛いのが抜けたんです、あら不思議。いい湯だな。

     

    山形牛などの夕食後、カラオケ50分無料だったので、ジュリーや長渕剛などを歌い上げるフサオオンステージで夜は更けたのでした。

    お二人留守番ありがとう。

     

    いつもありがとうございます踊る


    人気ブログランキング

    | たまにお出かけ | 17:41 | comments(12) | - |
    むむぅリア充だゎ!
    佐藤錦がこんなにも!ウキウキしますね
    山形牛いいなあ山形ってお米も美味しいですよね
    朝っぱらからご飯をオカワリしたのを思い出しました(遠い目
    フサオさんがジュリーを!それのレポはないんですかッ
    | ヒライ | 2017/07/17 9:41 PM |

    目がさくらんぼ!!来年は私もやりた〜〜い!!
    山形の温泉いいですよね^^頭痛のも効くとかすばらしい。
    ますます頭の回転も更に研ぎ澄まされたのでは!!
    フサオさんの、長渕剛!聴いてみたいね〜〜
    山形牛とさくらんぼとフサオサンオンステージ。。。夢のコラボですね。
    | かるかん | 2017/07/18 12:16 AM |

    ヒライさんへ
    リア充投稿(´∀`)年に数回あるかないかだからお許しください〜。
    佐藤錦まだまだあったのに、17日で終了なんですって。家にサクランボの木が欲しくなりました。
    山形県のお米も肉もおいしくてまた体重が(^^;)
    ジュリー危険な2人っつう歌が好きらしいです……。
    | krdddy | 2017/07/19 11:47 AM |

    かるかんさんへ
    かるかんさんのを見て、サクランボ狩り行きたくなったの〜。高級サクランボは買いませんでしたが、十分おいしかったです。
    夢のコラボ(笑´∀`)なんだかすごい広いカラオケルームに2人だけで、豪華ではありましたが、人にお聞かせするような歌ではまったくございませんでした(--;)
    | krdddy | 2017/07/19 11:49 AM |

    冷やしラーメンに山形牛に温泉(*´∇`*)いいなー☆実はななの父たんの両親は山形出身なんで、さくらんぼが食べきれないほど来るんですよー( ̄∇ ̄)贅沢な悩みです(笑)
    | ふく | 2017/07/19 4:14 PM |

    おー私の愛する山形県のさくらんぼ!!
    先日伯母にお中元であげたばかりです。
    私も食べたーい!!
    そして最近大塚愛の「さくらんぼ」をユーチューブで聴きまくっていたの。元気になるよね。
    山形は、おいしいものがいっぱいね。温泉もいい感じ!!
    krdddyさんの頭痛が治るなんて、名湯だわ!!
    また行きたいな。I LOVE 山形県!!
    フサオさんのワンマンショーもぜひ観たいです。
    | ふくちゃん | 2017/07/19 7:43 PM |

    うふふ、サクランボ 可愛いニャ。
    | hanayann | 2017/07/19 10:16 PM |

    ふくさんへ
    なぬ!さくらんぼが食べきれないほどですって(゚o゚;
    うらやましすぎます。夢のような世界だわ。ぜひこちらまで転送願います(笑´∀`)
    | krdddy | 2017/07/20 5:54 PM |

    ふくちゃんへ
    なぬ?伯母さんに高級サクランボを(゚o゚;
    山形県は本当においしいものがいっぱいだし、温泉も豊富でいいですよね。
    ふくちゃん遠くからお越しいただいてありがとう(^o^)今度ドラゴンパパとまたぜひおいでくださいね。オンステージ対決しましょう。
    | krdddy | 2017/07/20 5:57 PM |

    hanayannさんへ
    あ、hanayannさん、サクランボ勝手にパクッてごめんなさい(o_ _)o 本物がなかったからお土産に買ったやつで代用したのです。
    インスタグラムいまだによくわからないのですが、迷惑にならないようフォロワーで頑張ります(^o^)よろしくお願いします。
    | krdddy | 2017/07/20 6:00 PM |

    んまあ!!
    佐藤錦に冷やしラーメンに高級ブランド山形牛ですと!?
    さらに温泉にフサオさんのシークレットリサイタル付きとはすんごい贅沢な旅ではございませんか〜
    なんとも羨ましい旅ですわね(^0^)
    片頭痛持ちはリラックスしてはならないと言われたことがございますが、今回はスッキリとされたようで良うございましたね。
    これだけでも旅の楽しさ倍増となりますわね。
    まだ暑い日がしばらく続きそうですよ。
    どうぞご自愛くださいませね〜
    | イザベラ | 2017/07/20 11:21 PM |

    イザベラさんへ
    ウフフ、贅沢しちゃいました〜(^o^)冷やしラーメン大好きなんですよね。さらに酢を投入して食べるの、今年暑いから毎食でもいけそうです。
    シークレットリサイタルも楽しめましたよ。
    頭痛の心配なく楽しめると本当にいいです。
    夏本番これからという感じですが(--;)もう飽きてきた暑いの。マダムも日焼け対策をお忘れなく!塩分も補給!
    | krdddy | 2017/07/21 7:07 PM |










    ブクログ
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS